マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 すんげー充実日

金曜日に早く仕事終わらせるつもりが、うっかり会社の子とエヴァとヲタとドールについてという、あまりにも強力コンポのトークをしてしまい、結局日付変更線越えでお家に到着。そこから早く寝ればいいのに、やっぱり誘惑に負けて海賊帆をリピってしまいました…(アホ)
そんな訳で2時間しか寝てない中、京都待ち合わせで行って参りました〜!今回は北海道から相変わらずキャワイイ!!里珠さんがエイトコンのため大阪に来られてたので、しゅうたんと一緒にまずは「鈴虫寺」へ。何故か北海道の里珠さんは何回も行ってるのに私は初めてっていう…ほんまに大阪人なんか?私(汗)
混んでるイメージがあったんですが。さすが朝早く起きたかいあって全く待たず入れて、僧侶のお話を聞いてお守りを頂きました。お願い事かなうといいな〜(あまりにも直近なお願い事しようと思ったんですが、欲張りなんでやめました)
その後は、しゅうたんセレクト!という事で、男子校の文化祭に行ってまいりました〜!
イッツ!リアル!イケ☆パラ
共学育ちの私には男子校ってだけで (*´Д`)/lァ/lァ  ですよ(変態)

中に入ると、眩しい白のシャツ来た中学生と高校生の集団が… (*´Д`)/lァ/lァ
キラキラ笑顔で「アイスどうですか?」とか聞いてくる高校生集団。そんな高校生に握手を求める里珠さん(笑)
そして、しゅうたんの人脈により(笑)リアル中1やリアル中2に挨拶をしてもらえるこの素晴らしさよ。汚れていない中学生に誰だよこのオバ達はよ…という気持ちがあるけど怖くてキョドってる顔で「こんにちは!」と背筋を伸ばして挨拶されたら、もう(*´Д`)/lァ/lァ を通り越してキューーーーー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆ ーーーーーンって感じですよ(ショタですか、そうですか)
私達の中では、「お金(チケ代約5500円)を払ってないのに、リアル中学生に挨拶されるなんて!!」って気持ちですよ。

イケパラを満喫した後は、なんばに行ってドンキホーテの観覧車に乗ってましたよーーー!っていうか、あれ怖っ!無駄に横揺れ(笑)無駄に高い。そして水上バスにも乗って、イッツ!ベタ!大阪観光(笑)
そして、里珠さん念願の鳥屋(笑)に開店と同時に行きましたが私らの前の席、横の席全てエイトヲタに埋め尽くされておりました(しかも、前の席の人が帰った後に入ってきた人もエイトヲタという。オフ会までしてたよ。自分で開催はしたことあるけど、人様のオフ会なんて初めて見たわ!感動)
でも、ここ難波なのに何でこんなにエイトコン帰りの人がいっぱいいるの…みんな遠い鳥屋まで来たのね。

朝から突っ走り充実しまくりのため今日は早めに寝る…つもりだけど、また誘惑に負けそうです。


ちなみに明日はプレゾン。マイ千秋楽です。
最後の舞台、しっかりと目に焼き付けてきます。