マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 かつんかつん

すんげーーー久しぶりにカツン番組を見ました(何故ならこの時間位に帰ってくるから。今日はちょっと早かった)そしたら、そしたら

上田とキャメたんの女子部屋がちょーーーーー女子だった事実!!!

ヤバイヤバイヤバイ!あの部屋が最高に乙女すぎる!!!
常日頃、上田&キャメたんは女子だよね〜っていうか女子高校生だよね〜とかホザいてましたが、あの部屋だけちょっと異様な女子部屋で(っていうか他の2部屋が…)2人でベットに横たわってエクササイズってっっ!!可愛すぎる!!あんな2人が可愛すぎる!!

久しぶりにカツン見たらちょっと癒されたわ。田口の相変わらずな寒さっぷりも健在で美童様が楽しみでしょーがねーって普段の番組で金髪見たらかなり違和感っていうか何のコスだよって感じですね、そうですね。