マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おめでとう…と大声で叫びたい(叫べばいいじゃん:笑)

という事で

え〜、今日は…

私が1ヶ月前に思いっきりハマってしまったヤツの誕生日です。
張り切ってケーキまで食べましたーアハハーー!!


って、えーーーー!!!い・ま・さ・ら・か・よーーーーー!!!!そこにハマるのってーーーーー!!!
ってツッコみたい人、はい正解。さらに倍率ドン!

本当に1ヶ月前ですね〜。大冒険に行ってから。大冒険行かなかったらこんなお祝いもしてないし、この1ヶ月無気力のまま過ごしてただろうな〜。ハマったお陰で1ヶ月経つの早かったよ。そしてすんげー楽しかった!!切り抜き集めて隅々まで読んだり、過去映像から先輩バックまでこまめに探しまくって見切れ(…てねーな:苦笑)を探してヘラヘラしたり、なんつーか生きる活力になったよ。

だから、本気で本日の少クラ行きたかったんだよーー!もし取れたらドリボも探してはしごで行くぜ!くらいの勢いだったんですが、取れなかった…しょぼぼーーーん。なもんでお家でまったりお祝いです。

今日ドリボ入った友人レポによると、客席コールのお陰で舞台に呼ばれてお祝いされたそうで。まあ、コールがうるさかったらしいけど(そこはマナーは守ろうぜ)、私もその場でお祝いしたかったっつーねーーん。でもステキな場面で、お祝いされてヨカッタな〜にへらにへら。

そんな訳で、草野も応援しつつ本日誕生日のこの人もガッツリ応援していきたい感じでございます。

っていうか、今本気で自分の中でキスマイ2が熱すぎてたまんねー感じです(笑)これがユニ愛ってヤツですか?そうですか?