マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 神戸日帰り旅行日記

今更ですが先週神戸に行った時の日記をアップしてみました〜。ヒマだし見てやるか!って方は1月8日の日記へどうぞ☆

今日は本当は早起きしてある場所に行こうと思ったのに起きたら昼過ぎまくってました…(汗)。まあ行ったら軽くお金が飛んでいくので、にゅーすコン振込み前にはお家にいるのが正解だ、うんうん。

そんな感じで家で掃除してたんですが本気で全く袖通しすらしてない服が多すぎる!!多分、ネットで買った福袋の影響なんですが(汗)フリマとか行って不用品をどうにかしたいな〜。冬場のフリマは寒いもんな〜でも冬服ばっかりなのに春に売ってどーすんだって感じだしな〜。
誰かフリマ一緒にやらないかい?(絶賛募集中)