マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 めんあい

やばい。今回のメン愛おもろすぎた!!!

でも今日金曜日なの忘れててさっき見たけどボスを待たせる無邪気な自己中と無邪気なプーさんが可愛すぎて堪らん!!
多分、マッスーだったらボスの怒りが沸騰すると思うけど、てごにゃんだったら「てごにゃんちゃんと選んだか〜?」とか言ってそう!てか言って、ボス!!(笑)
ぴーちゃんと研修生2人も入ってたらもっと面白かったんだろうな〜(ほわん)

何で、何で、こういうネタがいっぱいある時に限ってネコはどっかに行っちゃうの!!(涙)
ネコ〜もう文句言わないから週2で帰っておいで〜。


にゅーすコン決定からここ数日毎日ワクワクしながら過ごしております。
やっぱり楽しみがあるっていいな〜。

前の日記で現地で遊んでくれるかた募集したら、メールを各方面から頂いてありがたやです〜!久しぶりにメールいっぱい貰ったので(いつもそんなにメール来ないから:笑)返事だけでいっぱいいっぱいで、まだお返事していない方もいますが、ちょっとだけお待ち下さい〜!!