マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 最近買いました

OL進化論(26) (ワイドKC モーニング)

OL進化論(26) (ワイドKC モーニング)

↑4コマかよ…。っていうか最近ここに書かれている「35歳で独身で…」の4コマが笑えなくなってきました(苦笑)。身にしみすぎて怖い!!

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

WORKING!! 3 (ヤングガンガンコミックス)

何だかんだと3巻まで買っております。ところで、私はこの中では「佐藤くん」がお気に入りです。
ちなみに佐藤くんは前髪が斜めに垂れております(…あれ、一目連様とか〜草野とか〜)
そして、佐藤くんの下の名前は「潤」で結構S気です(…あれ、S気の潤様)

どうやら、佐藤くんは私が好きになるべき相手のようです(解決)