マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 本日の一目連様

新撰組 土方コスのもっくんキタワァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

なんなの?なんなの?
あれだけの出番なんて勿体無い!!勿体無すぎて泣けてくる!!
折角の新撰コスなのに…折角の土方もっくんなのに…。ああ、本気でもったいないお化けがでそう。

その前のスーツもっくんでもギャァァ!!ってなってたのに、まさかお仕置きシーンで土方キタYO!

そして来週の予告にもうトキメキMAXですよ。とうとう、もっくんの過去バレきました!お嬢との出会いが出るんですね。今週は骨女の過去が少しでてきたから、次回来る予感はしてたんだよ(最近のもっくん登場少なかったから)。

はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜今から楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜。

久しぶりにこんなにテンション上がってしまった。早く来週になれ〜るる〜。