マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 月末って忙しいね〜

本気で約1日遅れでにゅーすコンの当落が始まってたのに気付きました(最低)。毎日ジャニネット見てたにもかかわらずここ数日見るのを忘れてたらいきなりかよ!!
しかも想定内とはいえ、今回はどー考えても貴重な初日1部を振り替え公演にするかーーーー??ああーーーん??(893発動中)

そんな訳で、私の結果は…

素晴らしい東京のお友達様のお陰で2回は入れそうです(ありがたや。東京方面に足を向けて寝れない)。

ちなみに私名義の今回のツアーを予測して昨年の終わりに入会した、てごにゃん名義(初申し込みだよ!ドキドキの初仕事だよ!)なのに全滅…。あーーうーーーー(涙)

てごにゃんパワー発揮せずーーーーー!!!

なんで?NANDE?NANDE?
てごにゃんの神パワーは大切にしろってか?それとも本命草野名義があるのに、てごにゃん名義を使うなんて「いい度胸だね(ニコ←悪魔の笑顔)」って事ですか?


初日1部は入れませんが、横浜には無事行けそうで安心しました。
嗚呼…でも、仙台で年内ラスト公演を見送った者としては、横浜で新年1発目のにゅーす君達を見たかったよ〜メソメソ(涙)