マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いろいろ来たよ〜

ぴーーーちゃーーーーーーーんっっっっ!!!!!(号泣)


もう、ぴー様の日記見て相変わらずさりげなくステキ発言をしてくれて、本気でぴー様と結婚したい(何を言い出してるの!?)
2人とも元気なんだね。うん、信じてる☆(乙女モード)
こうやって、メンバーの言葉が聴けるのが1番嬉しいし、1番信用できる。ありがとう、ぴーちゃん。


そんな感じで、本当に1月中旬から怒涛のラッシュが始まりましたね!つ…ついていけてる?私?
まずは新曲。しんきょくーーー!!(その響きも約1年振り)てごにゃん映画のタイアップか〜。タイアップもらえるだけで全然OKですよ。ばんばんCMに流れちゃってくれ!
そしてマッスー成人式。やっぱりうっちーはいなかったのは残念無念だし、恒例の明治神宮では無かったけどメンバーに囲まれてのお祝いなんて中々できないし、良い事だ!
そして、そして
コンサート来たわ〜〜〜〜〜!!
でも、
2月からって、超想定外〜〜〜〜〜!!

私的には、3月下旬からGWまでかと思ってたので、2月中旬なんて心の余裕が…アワアワ。

日程は…平日働くおーえるには厳しいです…(涙)平日は無理なので余裕で日帰りできるのに名古屋と福岡は諦めました…。仙台はもう初日orオーラス以外は行かないと決めてるのでパス。鹿児島は…気になるけど、気になるけど、微妙に仙台よりも遠いかもしれーーん。なのでパス。
そうなると…地元大阪と初日横浜とできたら広島とオーラス…ほ、ほっかいどーーーー!!
4月の北海道の厳しさを昨年堪能したにも関わらず挑もうとしてますよ、私(汗)
☆うにうに、いくらいくら、かにかに、いかいか☆←気持ちは海の幸(海の宝石箱や〜)

友達少ないヒキコモリなんで普通に1人でツアー回るつもりマンマンなんですが(北海道も1人で行ける位強くなりました:笑)現地で遊んでくださるかた募集中です(笑)広島と北海道のオススメお店も同時募集中です(何しに行くつもり!?)

こんだけヤル気十分で書いてますが、チケが取れるのかが心底心配です〜〜〜。せめて初回と地元だけでも〜〜〜(必死、必死)