マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 神様ヘルプ!

仕事で「ハッピーフィート」を取り扱う事になりまして(と言っても、別にてごにゃんにもにゅーすにも会えないし、関わりは一切無いんだけどね)、そりゃ、「ハッピーフィートやりましょう!絶対今、イチオシっすよ!!」と力説したのは私だ。周りの人はポカーン、なんじゃそれ?って顔をしてたのも認める。

あんだけ私が「声優はあの!ジャニーズのにゅーすの手越くんがやるんです!!」と必死感たっぷりで言ったにも関わらず


会社の人が作った文面には



ハッピーフィートの日本語版声優は手肥くんです」



手肥くんです



くんです




ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーー!!!!よりによってその漢字を使うのか?ゴラァァ!!

まるで肥溜めてごにゃん…。まさかその漢字を持ってくるとは思わなかったよ、ママン…。秒速で訂正したのは言うまでもありませんがね。…ハハッ(乾いた笑い)

てごにゃんの呪いが我が社に降りかからないように祈るだけです(恐)