マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 完了

にゅーすコンの振込み終了しました〜!

…メールで報告していなかったので、ここで報告します>該当の皆様(筆不精ですまん)


あとは当たるのを祈るのみですが、よく考えたら横浜まで1ヶ月切ってるのよね!!ビックリだよ!!なのにホテル取ってないよーーー!!(段取り悪っっ!!)
実はツインは即効予約してたんだけど、1人で行く事になったのでシングルは取ってなかったのよね。シングルだったら余ってるだろうって思ったら実は満室だったという…(汗)
別に電車乗るのは苦じゃないから東京のホテル取ろうかな〜☆東京のホテルだと色んなプランがあるし、まだ予約いけるしね〜。


そして、NEW素復活!!嬉しい!!