マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 読んだ本、読みたい本

北海道のガイドを買うつもりで、ネットをフラフラしてたらこんなの見つけた。

ひとりたび1年生

ひとりたび1年生

ひとり旅。ジャニ遠征ではしょっちゅうしてるけど、本気のひとり旅って無いよな〜って思ってみたり。観光地を一人でブラブラ見るのはスキなので(1人東京タワーも行ったし:笑)


そして最近買った本

スーツ男子

スーツ男子

買ったんかよ!!!
もうちょっとスーツが似合う芸能人のチョイスがな〜。だって保坂なおきとか芸人とかだし…。芸人でも麒麟のスタイルは好き。
スーツを少しだらしなく着てるオトコマエがいいね(でもオトコマエ限定:笑)ジャニで似合うのはやっぱり坂本にーさん(元リーマン)あとは上里さん(デルモ)。スラッとした長身だよな〜。でも長瀬ベイベーは違うんだよな〜。ベイベーはやっぱり半パンなんだよ(いつの話だよ)
うっちーのスーツもスキ。NEWSの春コンでスーツうっちーにメロメロになって、ファイル買ったくらいだし(笑)草野は七五三なんでね〜(汗)