マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ばとんがきたよ

アミコさんからバトンを頂きました〜!ありがとうございマッスー☆北海道でお会いできるのを楽しみにしてます〜(心はもうほっかいどー←早っ!)

【156代目進化バトン】

※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。

進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。


●今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

ミクシの携帯画像コミュからパクってきた、TIFFANY&Coの画像。これがまた、色も好みだしお上品かつ人前に出しても恥ずかしくない!最近ジャニ画像を待ちうけにしてないので、ジャニヲタがバレにくい(笑)


●テンション上げるために聴く歌は?

1/6の夢旅人2002

1/6の夢旅人2002

私のipodファントムちゃんの中でダントツに1番良く聴く曲です。聞くのはいつも会社に着く寸前。これを聞くと1日頑張ろうって思います。

あと、にゅーすコンに向けて、てっぺんとかいざないとか聞いてます。にゅーすはテンポの良い曲がスキだな〜。


●最近気になっている人物は?

一目連様(二次元かよ!!)
本気でステキすぎてどうしよう状態です。一目連様がジャニーズ所属なら即効うちわ作ってるね!!(この人、マジだよ…)
あとは、沢尻えりか様。スキとかそういうのじゃなくて、沢尻会がすごく気になる。沢尻会の実態が知りたい。


●今1番ドキドキすること

返金になりませんよーーーーーに!!!(必死、必死!!)


●お気に入りのあまーい1品

常に食べてるわけでは無いんですが、にゅーすコンで広島に行ける事になったら絶対に買う!って決めてるのがにしき堂のもみじ饅頭。前に食べてから本気で虜。広島に行けなくてもこれだけ買いに行きたいくらい。


●個人的に薦める漫画作品

マンガ関係は日記でよく書いてるので同じのがあったらゴメンちゃい。

ここはグリーン・ウッド (第3巻) (白泉社文庫)

ここはグリーン・ウッド (第3巻) (白泉社文庫)

これはもうオススメっていうか見て!って感じ。男子校っておバカで楽しいよね。

まっすぐにいこう。 (1) (マーガレットコミックス (2141))

まっすぐにいこう。 (1) (マーガレットコミックス (2141))

途中、重い話もあるんだけど基本的にほのぼのがスキ。六花ちゃんと源さんの間柄がマッスーとアニキに見えてしょうがない(笑)

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

1年に1回読みたいブームがやってくるのですが、今がそのブーム中です。読み始めたら多分1ヶ月位マヤの気分えすよ。…恐ろしい子っっ!!


●今年の目標

仕事のグチは日記に書かない。自分が凹むところのサイトやブログを進んで見ない。とりあえず金貯めろ!


●今現在マイブームの1曲

先週位から頭の中は「恋はあせらず」と「げっと!!!」と「MA・JI・DE」がグルグルグル回っています。


●消す質問

「テンション上げるために聴く歌は?」を消して「ジャニ遠征以外で旅するならどこ?」。

私は鎌倉か倉敷に行きたい〜〜〜!!温泉も行きたいし(近場なら有馬温泉とか)あと海外ならハワイね、ハワイ!←明らかにアテプリ影響です(笑)

●無責任にバトンを5人にばらまいてください

どうしても答えが見たいのが1つあるので…リンリン(じんじんのリムジン
日記のネタにどうよ?…しゅうたん(むねきゅん
お久しぶりです〜!歯痛の中大変ですがお暇なときに…里珠さん(raspberry
全然日記書いてないからたまには書きなさい(笑)…アリンコたん(チンピラ☆天使


…あ、1人足りない!!(汗)