マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 水どう繋がりで

ハケンの品格全く見てなかったんですが(ココリコミラクルタイプ派なので)、さっき番宣見たら


にょういずみにょうさんがチューしてるぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜(解説:大泉洋さんがキスしてる)


今まで、ジャニタレのキスシーンとか見てもそんなに思わなかったのに、にょういずみさんのキスシーンには思わず「ギャッッ!!」って叫んでしまったわ。
私は子猫ちゃんでは無いが、藤やんの日記にも書いてたけど(水どうオフィより)水どうでは文句をいいながら、ヘタレ全開の大泉さんを見てるから、キスシーンなんてものをされると心の準備ができないね。

あ〜、草野のキスシーンを見たような気分だ(なんだそれ←っていうか、草野だったらアンタもっとダメージ受けてるだろ:笑)


それにしても、ハケンのヤスケンさんはかわええな〜。やっぱりヤスケンさん好きだわ。