マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 …どないしよ

HDDから音が出ません。


いや、出てるけどすんげー小さいの、音が。
音量50位にしないと聞こえないの(普段は13くらい)


最近ちょこちょこHDDを整理してたけど、それでもまだ昨年の9月位から残ってるんだよーー。私の水曜どうでしょうが消えたらショックだ!!!(そこかよ)
だって、だって、週2でやってるからかなりの数が揃ってるんだもん。キングオブ深夜バスのサイコロとか、onちゃんヤスケンさんとの釣りとか最高なんだもん。あ〜〜〜それを消すわけには行かない〜〜〜。とりあえず音小さくても焼いたほうがいいんだろうな。

まさか音が出ないというトラブルに会うとは思わなかったよ。
ペソペソ作業しますよ。トホホ…。