マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 アテプリみたよ

珍しくリアルタイムでアテプリ見ました。

もう相武ちゃんが本気でめんこいのと、ハワイにめちゃくちゃ行きたくなったーーーー!!!!

はわいーーーはわいーーー!!
アニキはほんまに出番少なかったけど、良いシーンは多かったな〜。私はリアル番長にトキめくことは無いんですが(これは断言できる:笑)この中原にはキュン☆とした(笑)
だってさ、普通ハワイまで追いかけるか!?普通に視察にきた成田で知ってそのままハワイに飛ぶか!?
そんなオトコがいたらトキめくね!!
でも最後もサワヤカオチでお後がよろしいようで〜な感じで終わっちゃったな〜。国際線まで体験しちゃったからもう続編はなさそうだけど、私にしては連ドラ時代もコンスタントに見てたので続編希望だな。とにかく2人の展開と相武ちゃんにシアワセを!!

そしてハワイに行きたい〜〜〜!!
にゅーすコン行かなかったら行けるんじゃないの?ってツッコミは無しでね(笑)