マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 仙台ステイプラン

オーラスの仙台ですが、一緒に行くアリンコたんが仕事の関係上、どーしてもオーラス終わってそのまま次の日の朝には大阪に着かないとダメという事で、アリンコたんだけ先に帰っちゃって私だけ仙台の地に一人ぼっちになりました。
とりあえず、ツインで取ってたホテルをキャンセルして、1人で泊まるホテルを探そう〜って思って色々見てたんですが、私、次の日の早朝には仙台空港から旅立ってしまうんですね。で、大体のホテルってほとんど朝食付きプランがついてるんですよ。
でもね
朝食付きって全部朝の7時からなんだよーーー!!(ホテルを出るのが6時半の私)
朝食を食べずに仙台から旅立つのか…寂しいな〜。せめて飛行機の時間をずらせたら、お昼位まで仙台をのんびり観光したかったのにな〜(涙)。朝イチで帰るなんて切な過ぎだよ。かといって、新たに飛行機を取るとなると、ありえん金額になるしね(貧乏人には辛いっす)
そんな訳で、1人で泊まるホテルはちょっとリッチにしてみました(エヘ)。お風呂が大きいホテルで何より空港行きバスから近い!!(そこ重要:笑)。お風呂に入れる花びらとか買っちゃったよ〜(サマリーの品プリで味をしめたらしい)。ホテルでお嬢様ごっこでもしようかしら〜オホホ。
よく考えたら仙台まであと少しなのね…。色んな意味でドキドキです。


…あ、NEW素が更新されてる…(汗)。不定期更新になったのか…。

私信ですみません>
アミコさん、バトンありがとうございマッスー!。私、北海道でお会いしたアミコさん&ミクさんにお礼メール送ろうって思ったままそれっきりだった…(最低な私だ)。またメール送らせていただきまっすー!バトンは明日張り切って答えるぞ〜ウキウキ☆