マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 呪われ中

昨日からプチ1人暮らしです。何故かというと父親は入院中で、母親は旅行中という最悪なタイミングの中、ヒマな私は1人ぼっちでショボーンです。とりあえず自炊、自炊!という事で久し振りに台所に立ちました(汗:箱入り娘ですまん)。昨日はチーズハンバーグ、今日はマグロ丼と作って美味しく食べたんですが、明日は母親も旅行から帰ってくるし〜って事でカレーを作ってたんですね。そこで!カレールーですが、てごにゃんブーム中の私は当然のようにバー○ンドカレーにしないといけないのに…のに…我が家にはゴー○デンカレーしかないのよぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!
ああ、ごめん、てごにゃん…。ゴー○デンカレーのストックがある以上、私にバー○ンドカレーを買ってくる資格は無いの…と、てごにゃんに詫びをいれつつ、カレーの下ごしらえも終えて、ルーをいれる段階まできました。
母親と2人だけだから、1箱もいれなくて半分位でいいよね〜という段取りで作ってたにもかかわらず…何故か…1箱全部のルーをいれちゃったよ…。
ギャーーーー!!!ドロドロのカレーになってる〜〜〜〜〜!!って事で慌てて水を追加して出来あがったのは、約12人分のカレーでございます…(どうやって2人で食べるねん…)

恐るべし…てごにゃんテ・ゴ・シ・様の呪い!!

え〜カレーが食べたい方、今なら私の家でカレーを食べる事ができます。山のようにありますので、お気軽にどうぞ(笑)もれなくテゴシ様の呪いもおまけでついてきます。