マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 おおおおぅぅぅ…

あさ美ちゃんが…紺野あさ美ちゃんが卒業って… _| ̄|○


今日、本屋にいったらあさ美ちゃんの写真集売ってて一瞬買いそうになったけど…やっぱり買おうかな…。
しかも良き相方、麻琴っちゃんも卒業ですかい…。

この2人がいないなら、本当にモー娘。に興味が無いですわ。あさ美ちゃんはまた戻ってくるような来ないような感じですが、戻ってくるにはもうちょっとモー娘。にいて欲しかったな〜。


そんな訳で昨日はHAMたんと飲んでました。飲まずにいられるかってんだい!!って感じだったので(理由は聞くな。バカなヤツ程カワイイけどバカはバカだよ)、HAMたんが「飲みに行こう〜」って誘ってくれてスグ行きました。グタグタグタグタ…と私のグチを聞いてくれてありがとう(笑)。で、帰ろうと思ったらHAMたんの終電がとっくの昔に終わってたので、マン喫でお泊り。っていうか、私の最近行き付けのマン喫なんですが、シアタールームっていうのがあって防音設備OK!TVワイドででか〜い!部屋もソファが2個あって広〜い!もちろん土足厳禁よ!そんな部屋だから、結構寝れました。でも朝イチで起きて1回家に帰って1時間程仮眠してまた仕事に行くのは辛いの〜。本当に今日はしんどかったよ。

今日は早めに寝て明日からの仙台に備えます。
そうか、もう仙台か〜。早いよね…。とうとう来ちゃった…って感じです。今はまだ実感が無いので何も書けないけど、どうなるんだろう…。うーん、NEWSは見たいけど見たくない…って複雑だな〜ヲイ(汗)
そんな訳で明日から仙台の旅。そして大阪に帰ってきたら即仕事。そんな訳でPCの前に座るのは5月1日の夜になります。携帯でまたポチポチするかもしれないけど、とりあえず、行ってきます!