マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 なっち…

すいません、すいません。アテンションプリーズはアニキが出てるところは見ました。整備士なのに、あんな前髪うっとーしくて大丈夫なんだろうか。あと最後の私服っぽいような衣装のようなジャケットは…。上戸っちはあんまり好みでは無いんですが、相武ちゃんがありえんカワイさでメロメロでした。ほんまにカワエ〜、あの子カワエエわ〜。ブス恋はラーメン屋のシーンだけ見ました。シゲの後ろ髪パーマが気になりつつ(笑)、ブスッとした顔でゴロちゃんに挑む姿がかわいくてしょうがないです。
こんな感じで中途半端に見てたのは、なっちのプリズン・ガールを見てたからなんですけどね。実話なもんだから、リアリティ溢れてるし、なっちの演技はキライでは無いので(むしろスキかも)ユンソナも出てるし、最後の方は涙ボロボロ流しながら見ました。最後のシーンでなっちとユンソナが演じた本人同士が後ろ姿のみですが再開して歩く姿を見て、刑務所という孤独との闘いのある場所でも国境を超えた友情が成立するんだな…と思わせたシーンでした。
っていうかアメリカの刑務所は日本の刑務所とは全然違うのね。面会もオープンスペースだし、写真を撮ってくれる場所もあるし。日本も同じ感じなのかな?でも日本の刑務所って本当に檻の中っていうイメージがあるんだけどな…。でも今回のドラマはいくらマフィアの彼だと分かって付き合っていたとはいえ、自分にも振りかかる可能性は0では無い環境なので、ちょっと怖くなりました。