マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松本って!!

「NEW素」の所に書いていた※このコーナーは4/30までご覧頂けます※の文面にリアルショック。リアルフェイス。ギリギリでいつも生きていたいから〜ああ〜〜〜〜ん!!!っていうか、コンサートについてP様から始まったのに、4/30までだと、アニキで終わりじゃないの?その後は書かせてもらえないの?それとも最後だから、全員一気にアップとかしてくれるの?なんで、NEW素だけ終わっちゃうの?シゲネコも帰ってきてくれるのに。NEWSという文字は4/30から出さなくなるって事?ナンデナンデナンデ〜?あーーもう意味わかんねーーーー!!(逆ギレ)

そんな逆ギレの中、「ブス恋」見ました。でも途中で寝ちゃいました。だって…シゲの出番少ないんだもん!!私が知ってる限りでは一言しか喋ってないはず。シゲ目当てで見る気だったのに、忍成くん(松本様の異兄弟)の役名が「松本」っていう事だけで、ヒィィィーーーーー!!ですよ。もう忍成くんリスペクトですよ。もう、松本様がこの役やっちゃえばヨカッタのよ(笑)

北海道の事を書きたいんだけど、何を書いていいのやら。とりあえず、箇条書きで。

・北海道は寒かった。思わずカイロ買ってしまった。
・きたえ〜るは私はスキ。会場も交通機関もええ感じ!
・北海道の人はマナー良かった。スタンドの醜い移動バカもいなくて、ホッと一安心。やっぱり誰か1人がやると、みんながやっちゃうから、最初の1人さえ出なかったらみんな良い子だよね。
・てごにゃんが1部2部共に前髪ピン留め。きゃわいい☆
・…と思ったらアニキも2部で前髪ピン留め。その前髪はシゲ作。…シゲ様が錦戸様の御髪を触られたなんて…想像するだけで怖い…。
・てごにゃんとお揃いの髪型で嬉しそうなアニキにジェラシーの炎(私が:笑)
・シゲ様VS錦戸様の闘い(ほぼシゲ様惨敗)にちょっと進展が。「ボスは?」に続きシャワールームで水を掛けられたシゲ様が錦戸様に向かって「ニシキド!」「ニシキド!」…成長したね(ホロ)
・でも何かでシゲが言った言葉にアニキが一歩一歩近づきながらシゲ様に詰め寄ったらあっさり惨敗。やっぱりニシキド様には誰もかないません(笑)
・アジア系のシャンプーを使ってるのはP様・小山さん・てごにゃん・マッスー。シゲはハーバルエッセンス「イエス!イエス!」と騒がしいらしい(笑)。アニキがドンキで売ってる高めのシャンプーで中の上位の金額のシャンプーをご使用。さすがセレブは違うな。「なんでシャンプー使ってるか言わなアカンねん!」とご立腹のアニキに対し、アニキのシャンプーは「プロフェッショナル」と勝手に命名するメンバー。
・入学式に報道陣が来ると思ってスーツを新調したシゲ。でも当日は学校の資料に使うカメラのみで、何の音沙汰も無しで凹むシゲ。それに比べててごにゃんは正門じゃなく裏門から入らされたらしい。さすがテ・ゴ・シ・サ・マ!!
・てごにゃん、全然メンバーの話を聞いてなくて、しょっちゅう話を振られては「え?」とか「ごめん、聞いてなかった」とか「ニシキドくんが話し掛けてきたから」とか。さすがテゴシ様。
・P様お誕生日は小山さんがカニ(しかもこのカニ、ドラムセットに置かれてクエッションに苦笑いされるわ、柔らかなままでの曲の時にシゲの頭に置かれるわ、大活躍:笑)てごにゃん、シゲ、マッスーはHGの衣装。っていうかこの衣装普通に似合ってるんですけど(笑)。
・P様のソロ曲が北海道公演から「クロサギ」の曲に変更。それにともない、前曲の「LOVE SONG」でのてごにゃんのセリフが変更。いつもなら「一緒に歌えてヨカッタです。ありがとうございました」とか言ってたのに、クロサギの曲説明に変更。うわ〜〜〜〜〜ん、あのセリフすんげースキだったのにぃぃぃ〜〜〜〜!!
クロサギの曲は結構スキかも。P様の声にあってる。♪抱いて、抱いて、抱いてセニョリータ〜♪…歌詞はどうかと思いますが(笑)

・コンサート終了後はNEWSコン後の飲み会にお邪魔させていただきました。
・お邪魔させて頂いたにも関わらず、相変わらずヘンタイっぷりを晒してしまいました…(またやっちまった)そして私の道連れになったアミコさんごめんなさい(笑)。
・みなさん本当に面白くて楽しかったです〜。北海道の人は良い人ばっかりだよ☆
・その時に食べたイカの刺身の味が未だに忘れられません。イカ美味しかった〜、大阪のイカとは本当に全然違うよ、マジで。
・帰りに足がチクチクすると思ったら足にモールの残骸が入っていた。モール恐るべし!

・2日目は北海道観光。札幌のみですがかなり歩きました。
・テレビ塔に時計台に…うわ〜写真で見るのと同じだぁぁぁぁ〜〜(田舎モノ)
・テレビ塔にラスカル売り場が!!(キラキラ)思わず「くちゃの〜〜〜」という事でラスカルお買い上げ。そしてラスカル売り場の写メを撮って現在待ちうけです(笑)
・市場の中の所で海の幸堪能。3色丼(いくら・ウニ・サーモン)の豪華な丼。いままでウニいくらは食わず嫌いだったのが分かった。いくらが甘いの〜〜〜〜!!プチッてする前に溶けてるの〜!ウニなんて濃厚で美味しいの〜〜!サーモンも美味しかったの〜!
・って事で、カニと鮭を家用にお買い上げ。カニは今日家に届いたのでさっそく母親と2人で食べました。タラバ蟹ありえへんくらい甘くて身がギッシリ。たまら〜ん!
・でも丼を食べたあと、いきなり腹痛が…。朝食抜きであんな美味しいもの食べたから胃がビックリしたのかも…。でもかなり脂汗が出るくらい痛かったのよ…(気力で踏ん張ったけど)
・私のワガママで、HTBへ(水曜どうでしょうを産み出したテレビ局)。水曜どうでしょうの聖地に行けて大感激の私。もちろん水どうの前・後枠で使われているHTBの横の公園にも足を伸ばして見ました。
・が、雪が積もってて、どこに何があるのやら…(笑)でもここで大泉さんとミスターがワキャワキャしてるんだよね…ああ、聖地って素晴らしい…(超感動)。
・HTBはonちゃんグッズに水どうやドラパラの小道具もあってまた超感動。ジャニヲタなのか水どうヲタなのか分からない状態です(笑)
・ヒゲ(水どうディレクター)とうれしー(水どうカメラマン。2人とも水どうには欠かせない人です)に会いたかったな〜。
・赤レンガにも行ってきた。情緒溢れる作りで思わずお嬢様ゴッコしたくなった(笑)
雪印パーラーでアイスクリーム。あんた、お腹痛かったんじゃ…。でも美味しかった。あっさりしてるけど濃厚なバニラアイス。
・最後はラーメンですが、かなりお腹パンパンで半分程残しちゃいました。ごめんちゃい。ツアーのチケットで食べたのでタダとはいえ、白ミソベースで美味しかったのにな〜。

・統括として、北海道は行きやすいし見たい所、食べたいモノがまだまだいっぱいあるので、リベンジで絶対にまた行く!とりあえずNEWSくん達は来年絶対に北海道でコンサートする事!