マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 くりりん…

クリリンもそばかすいっぱいになるてごにゃんのお絵描きを見てみたいヒナリです。MCでやろうよ!お絵描きごっこ!!

某雑誌を買い忘れてまして、さっきアリンコたんに連絡してそこの記事だけちょーだいってお願いしたら画像付きで送ってくれました。

倒れそうっっっ!!
っていうか倒れた!!!

ああ、こんな素晴らしい画像を送ってくれてありがとう。できるならば携帯待ちうけにしたい気分ですが、こんな写真一般の方に見られたら頭おかしい人認定ですので諦めました。疲れた時、寂しい時にコッソリ見てウヒウヒしたいと思います(それも頭おかしいから)
あの時から私の携帯待ちうけはNEWSどころかジャニーズのジの字も出さない待ちうけ画像にしてたんですが、やっぱり今週末に向けて8人揃ってる画像を選んで待ち受けにしてみました。
昨日のKちゃんNEWSで「最終回」「最終回」を連呼される度に心臓が止まりそうで辛かった…。とりあえず続行でヨカッタ。でもメンバー愛は続けて欲しかったな…そこまで自粛しないといけないのが、本当に分からなくなってきましたよ。何だか6人の事をメンバーって言ったらダメな位厳しい取り締まりな感じがムンムンと…。まさかジャニwebの「メンバー愛」もタイトルだけ変わったらどうしよう(小山慶一郎の日記とかベタな名前だったらどうしよう〜:汗)

そんな訳で、アテンションプリーズをすっかり忘れてしまい裏のロンブーを見ちゃいました。しかもナイスタイミングで格付け「放送作家に聞いた結婚したい芸能人」って…しかもブス恋原作者の嫁まで出てるわよ〜ドラマヒロインも出てるわよ〜。その後ブス恋見たから何だか良く分からなかったわよ〜(笑)。シゲの出番は少なかったけど、私服だからオッケーよ〜。