マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 初めて

レコメン(木曜日)を聞いた…(あ、前にエイトがゲストの時のMDを頂いた事はあったけどリアルで聞いたのが)。でも全国放送枠からだから、どっちかと言うとつばちゃのラジオが可愛かった(笑)。シゲがええ感じにヨコヒナに遊ばれてるんだけど、シゲも必死なのが楽しい〜!そして小山さんのパフェ発言が…ああ、やっぱり私の中では小山さんは永遠のギャルだよ(笑)。
そして「抱いてセニョリータ」解禁ですよ〜〜〜〜!!そこは必死にMDに録音しちゃいましたよ〜〜〜!!一体私は何がやりたいのか分からなくなってきましたよ〜〜!でもやっぱりこの曲スキだわ。申し訳ないけど、NEWSコンでP様ソロがセニョリータに変更になって、かなり嬉しいんですけど(コラ)。

今日はセニョリータ聞きながら寝ます。明日はクロサギアカサギだわ〜。楽しみだ〜!久し振りにドラマがこんなに楽しみです。