マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 終わりました

ただいま仙台のホテルで携帯から更新です。1人部屋です。正直さみしー!!(涙)
でも、さっきまでNEWS担の飲み会に参加させて頂いて楽しい時間を過ごせました。

オーラスですが、全く泣かず完全燃焼でした。めっちゃ踊ったし、めっちゃ歌ったし、めっちゃ楽しんだ!
メンバーからは報告をもらったけど来年スグに会えるからって聞いたら、何だか本当にスグに会える気がして、しんみりとかせず、来月に会えるんじゃないか?位の明るさでした。涙は8人揃うまでお預けします。
見てはいないんですが、1部でP様が草野とうっちーと戻ると言ってくれたみたいで、本当に嬉しかった。
NEWS担は待つよ。金貯めるよ。早く冬になれー!!

今日はここまで。明日朝イチで大阪に帰るので、お風呂入って寝ます。おやすみー!