マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あらしこーん

嵐コン発表になりましたね〜。いつも平日ばかりの嵐コンだったのに今回は土日が多いわよ!うひょ!ちょっと行きたい。また最近松本様ブームが訪れてきてますわよ。今日のGの嵐(1週遅れ)で芸人チームが前に出てきて「だってオレの前に被るんだもん!」って言って頭殴る松本様がきゃわいいんだもん!(でも基本はドSだけど:笑)
で、会場を見てたら気になる会場が。
福井サンドーム
忘れもしない…かなり昔にスマコンで行った事があるわ…。駅から降りてすっっっごい歩いた記憶があるわ…しかも途中で遠回りになって、お店どころか民家もない道を延々歩いた気がするわ…。記憶に残ってるのはのどかな田園(畑?)と山の風景しか思い浮かばないわ。地平線にポツンと会場があったような気が。ただ出来たばっかりでスゴクキレイだったのは覚えてる。そして何故か日帰りだったのよね…よく帰れたわ。何で帰ったのかはイマイチ覚えてないんだけど(笑:特急列車乗ったはず)。
その記憶も8年前位?のはずだから、今はもっと開かれた土地だと思うけど、福井サンドームという文字を見た瞬間、鮮明に風景の記憶が出た自分にバンザイ(笑)