マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

テンションは低めですが

北山の「…チッ!」と、たいぴーラップと、Qにいた謎のギターの方にホレボレです。あのQにいた人…ワイルドチックでちょっと好みなんですけどもーー!!Qコンにあの人がいるなら見に行きたい。って、あの人は前からいたの?NEWSコンでは見なかったYO!あ、仙台で出会えちゃう?キャ☆
あと、びーなすで肩全開のふみきゅんに「お前がサイコウだよ!」と言ってあげたい。でも今回の最優秀賞は、びーなすの「は〜なて〜」の時に腕をグリングリンと回してるわたるんですけどね!あの横尾が本当にきゃわいいんですけど〜〜!カワエエ。カワエエ。

アカサギ小山さんは、本当に予想以上でした。今までどの小山さんよりもステキだった。ああいうフラフラした役をやらせたら小山さんよね!フェンスのシーンも本当にヨカッタ。迫真だったよ。このドラマ嫌いの私が3回もリピートしちゃってる位、スキなシーンです。あ〜本当にアカサギ小山さんヨカッタわぁぁぁ〜。

やっぱり文面のテンションが違う…。ガックリ。