マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 帰ってきたよ〜

北海道から帰ってきました。

っていうか、MCでシゲもいいともに出るとは聞いてたものの、ぶっちゃけ半分信じていなくてゴメンなさい。てっきり、出る出るサギかと思いました。で、出てなくって「やっぱりシゲだもんね」って終了しようかと思ったら、意外と頑張って見切りキープしつつ、アーチェリーでは100点とっちゃって、聖子ちゃんできなくてテンパってて、頑張ってたよね!
しかも中居アニキから「どのグループ?」と聞かれて「NEWSです!」って力いっぱい答えてくれてありがとう。中居アニキも聞いてくれてありがとう。でも足の裏の人もNEWSなんですよ(笑)同じグループなのに…。
そんなシゲが心配で心配で…とHAMたんから電話かかってきて、2人でギャーギャー言いながらシゲを見てて、その後の延々とアホトークしてましたら…

2人揃って、KちゃんNEWSすっかり忘れてました…_| ̄|○

しかも今日のゲストはてごにゃんなんですよね!あーーーあーーーアホーーーー!!!私もですが、HAMたんがかなりの凹みですので、もし撮ってる方がいらっしゃいましたら連絡頂ければ、かなーり、かなーり嬉しいです。

そんな感じで、北海道から帰ってきたばかりなのに、モリモリネタ満載です。
私…てごにゃんに騙されたい会長として、本当に北海道では騙されまくりで大変です。こっそり作ったてごにゃんうちわ(本当はネタで画像アップしようかと思いましたが、仙台でも持って行く気になったので、画像アップはお預けで:笑)のおかげで、本当にてごにゃんの手の平で転がされっぱなしですよ。
でもいいの。今の私はてごにゃんに転がされてナンボなの!あ〜ほんまにてごにゃん可愛かった〜〜〜!!てごにゃんは本当にアイドルになるために産まれてきた子だとヒシヒシ伝わりました。てごにゃんのファンの方はシアワセだろうな〜って本当に思った。
今の気持ちはてごにゃん担の人と酒を飲みつつ、てごにゃんのカワイさについて語りたい!!

どんだけ、てごにゃんって言ってるんだか(汗)。
北海道ですが、楽しかった〜!北海道ダイスキになりました。また行きたい。コンサート関係無しでも行きたい。NEWSコンサートがあれば絶対に行きたい!今まで福岡が私のベスト1場所だったんですが、北海道も結構キテますよ〜!ビバ☆ゴハン美味しいし、雰囲気もステキだし、会場も良い感じでした。

あ〜いっぱい書きたい事満載ですが、明日は現実に戻って仕事ですので、これまで!また明日!