マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 にゅーすいろいろ

シゲネコ日記に涙。ああ、NEWSまでは分かってたのに誰か分からなかったのね…。シゲファイト!(本当にファイトという言葉が似合うタレントだわ:笑)でも、シゲネコのお陰でP様からバースデープレゼントを貰える権利を手に入れたわね〜!シゲの誕生日までシゲネコは続いてくれるのかな?続いてほしいな〜そしてプレゼントは貰えたのか教えてほしいわ〜。
シゲネコ日記の中で書いてたシゲ・マッスー・てごにゃんでジャンケンして勝った人がちょっとだけ割り勘が少なくなるっていうのは、やっぱりテゴシ様なのね。そういう勝負ごとには勝っちゃうのはテゴシ様なのね。そして、勝っちゃって「勝っちゃった★アハ★」とか無邪気に言っちゃうのね。もし勝たなかったら容赦無い冷たい視線を送るであろう、悪気のない自己中てごにゃん。それこそてごにゃん、それこそテ・ゴ・シ・サ・マ!!
クロサギ見ました。原作とカンペキに忠実という訳ではないけど(1番腑に落ちないのは桂木さんのバー。なんであんな高級料理店の一角の所に…(汗)。地下だったから胡散臭さパワーアップだったのに〜。)あと、氷柱ちゃんのウザさはOKかな〜って。これから黒崎の真実を知って氷柱ちゃんの考えが変わって行く所が楽しみです。でも、最近思うのは、どのドラマ見ても女の子平手打ちしすぎな。あんまり一方的に女だけ平手打ちする姿って見てて気持ち良くないんですよね。クロサギでも氷柱ちゃんが黒崎に一方的に殴ったけど、黒崎は何もせず叩かれっぱなしで受けとめて。そういう所が心痛い所です。
そして次週は小山さんだわ〜!まじゅたんと兄弟役なのね。それにしても濃い姉に薄い弟だね…(コラコラ)。嬉しいのが原作でスキだったあのフェンス越しのシーンがあって、しかもそれは小山とP様の夢の共演だってとこ。フェンス越しのシーンはもともと別のシロサギの話だったので、アカサギの話を無理やりくっつけたんだな〜と思ったけど、あのシーンが1番お気に入りなんですよ。あ〜来週楽しみだわ〜!哀川翔さんが警察の役ですが、どうにもこうにも893の取り立てにしか見えないのは、これいかに(笑:それこそシロサギ役ならピッタリだと思ったんだけど。加藤さんは意外とピッタリだったな。あの人も一見シロサギに向いてそうだけど)

NEW素…水土更新になっちゃったよ…。このまま行くと最後のてごにゃんは4/29更新か…。うわ〜〜せつない〜〜〜!!!(しょんぼり)