マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ○●バトン

北海道での写真をアップしてみました。コチラからどうぞ〜!
今日のV6の番組見てて、1週間早く放送してくれたらっっ!と悔しくてしょうがない(笑)。北海道のラーメン美味しそうじゃないの〜〜〜!!それにしても、岡田くんのあのヘタレっぷりと博さんのラーメンヲタっぷりに愛。福岡組ブラボー!岡田くんはあんだけグタグタだったのに、北海道でのイシえもんと一緒に同じ位食べてるはずなのに顔色かえず食べつづける本庄まなみ嬢にリスペクト。あの人スゴイよ…かわいー☆

P様のドラマ、いよいよ明日ですね〜。P様日記に出てた黒崎のアパートが原作に忠実で嬉しい☆そして「抱いてセニョリータ」のCDですが、最初聞いた時は覚悟しつつ、ちょっとモヤモヤしてた気持ちがあったのは本音ですが、今日のP様日記を見てソロ活動応援しようと思いました。P様がメンバー愛を持ってくれてるのが分かる限り、P様を信じます。ソロ頑張ってね、辛い時は5人+2人がいるさ!

ミズキさんから頂きましたバトン、張り切って答えていきまっしょ〜い!
『○●バトン』

1.あなたは誰がおスキ?
  くちゃの(草野博紀)とうっちー(内博貴)。最近てごにゃん(手越祐也)に現実逃避中(汗)
2.回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
  ミズキさん。
  1年前にチラリとお会いしただけなんですが(汗)、文面の想像では小柄な方かと勝手に思っていたら、実際はスラリとしてスタイル良くて、キャーーー!!って思いました(笑)サイト時代から、サイトのセンスに脱帽してたので、本当にお会いできて嬉しかったです。今度はゆっくりお会いして下さいね〜。
3.最近買った物は?
  北海道でお土産やらカニやら(笑)。北海道では散在しまくったな〜。
4.最近気になるのは?
  くちゃのは元気かな〜とか(笑)。あとマンガの続きとか(小せえ)
5.よく見る番組は?
  ジャニ番組(ヲタだもん)あとはココリコミラクルタイプ、本当にスキ。コニタンのS女とか田中さんの女装ネタとか(笑)
6.1の人になにかしてもらえるとしたら、何をしてもらいますか?
  くちゃのに目の前で踊ってもらう。もちろん腰グリングリン回したりして(笑)。あ、でも故意にグリングリン回してもダメなのよ、ちょっとした瞬間の腰がサイコウなんだから!(っていう話を北海道でしたらドン引きでした:笑)。
  あと、くちゃのとうっちーとてごにゃんでお嬢様ゴッコしたい(1人だって書いてるのに)
7.私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
  制服フェチ(くちゃのは学ラン、てごにゃんはブレザー希望)
  スーツフェチ(うっちーに着せたい)
8.異性の最初に見るところは?
  やっぱり顔。目とか見る。でも1番重要なのは喋り方。言葉の汚い人は苦手。
9.あなたのスキな人の第一印象は?最初、何処で見た?
  くちゃの→裸の少年で。初登場の時にカメたんがスキだと言ってて、「うわ〜こいつカメたんを踏み台にしようとしてるよーー!なんてヤツ!許せない!」とか思ってました。はい、あの頃は草野は大キライでした(笑)
  うっちー→週刊VWで。最初見た瞬間になんて可愛くてアホな子なのーー!って思った。真剣にひとめぼれ。
  てごにゃん→カツンコンで。カツンコンでいきなりマッスーとモリモリとJrコーナーで歌ってて、「…え?だれ、あの子?」って本当に口ポカーンだった。初めて出てきた時って会場全体で本当に「だれ?」って感じでざわめいてたのが面白い(笑)
10.回す人5人をどうぞ!
  あ〜ゴメンなさい。ここでストップで。

っていうか、いつの間にてごにゃんまで入ってるんだって感じですね(汗)