マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 へんたいさんのお通りですよ〜

昨日(っていうか今日)の朝5時頃まで電話でまたもや喋りまくりで起きたのはお昼です。相変わらず人間失格でゴメンなさい(汗)
最近電話が多くてですね、今週だけでどんだけ長電話してるんだろう…電話代が怖い。しかも電話相手が相手なのかもしれませんが(友人ズ達よ、すまん:笑)、だいたいヘンタイトークに発展するんですよね〜。これ絶対盗聴されてたらヤバイよね〜。たいてい「ピー」とか「ピー」とか「ピー」の話ばっかりだよ。決してP様の話ではございません(笑)。だって私も「ピー」とかやりたいんだもん!とか言ってるからダメなんだよ。このトークにひいてくれたらちょっと自分に戻るのに、みんなノッてくるから余計にダメなんだよ、甘やかさないで!私を!!(笑)

そんなテンションの中、今日は部屋でMDの編集です。久し振りににNEWSの音源を改めて聞こうと思い、カツンのCDもそういえば入れてなかったな〜ってNEWSのCDを全部引っ張り出してMD作成の旅です。
ああ…ヤバイ…

LOVE SONGに普通に悶えてる…。

前までどっちかというと興味の無かった(すまん)LOVE SONGがP様の声にてごにゃんの声が勝手にハモって(脳内で)私の中で花道で佇むてごにゃんP様のステキな道が出来上がってるんです…ややややや…やばい…。私の中で現在サイコウナンバーはLOVE SONGかもしれん…あわあわあわ…。そして、アルバム発売当時にはどっちかというと飛ばして聞いてた(重ね重ねすまん)ずっと…をエンドレスリピートですよ。なので、LOVE SONGとずっと…がエンドレスエンドレス…エンドレスショーーク!!っていう位リピートです。あわあわあわ…ヤバイわ、ヤバイわ。
そして、サヤエンドウとシンデレラボーイもリピートして、なんだこの部屋、かなり気持ち悪い位NEWS曲溢れまくりじゃないの。ガンダラーダ、ガンダラーダって手を出して振りつけカンペキな自分がカワイそうな位気持ち悪いわ!!(号泣)。
で、本当に今さらで申し訳ないんですが、私はCDを買ったらそのまま別のケースにいれて保存するタイプなんですが、久し振りに全てのNEWSのジャケットを出してみたんです。いや〜、チェリッシュと紅く〜のジャケットが改めて見るとすんごくステキですね!!いや、8人いる〜っていうのは置いといて(最重要ですけども)ジャケットの写真もさることながら、特典にシールとかついてるのをスッカリ忘れておりました!そしてシールの写真の出来が良い事に気付きました(遅っ!)このシールはまだ特典でついてるのかしら?ついてるなら、シール目当てでNEWSのCDを買い占めに行きたい気分です。あ〜!シール!シール!!(子供か)
紅く〜のジャケの草野とてごにゃんがキラキラキラキラキラキラキラキラ…☆してカワエえんだよ〜〜〜〜〜!!!!多分当時は草野しか見てなかったから気付かなかったんだけど、みんなキラキラキラキラキラキラ…☆してるのよ〜〜〜〜!!
で、チェリッシュはジャケットとシールが微妙に違うのよね。みんな正面見てるのね。裏ジャケは草野とてごにゃん2ショだったのね〜〜〜(知らんかったんかい!!)しかもピンク服ですよ!
くちゃのとてごにゃんぴんくですよ〜〜〜〜!
思わず全部平仮名で書いてカワイイ子アピールしてみました。

最近NEWSファンになった人みたいな日記ですね…(汗)いや、人間初心に戻っていかないといけないと思うんですよ。
っていうか、すみません、白状します。


新潟に行けない自分への現実逃避です〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ああ、新潟、新潟、にいがた〜〜〜〜!!行きたかった〜〜〜〜!!仙台まで1週間のガマン…なんてできるかーーー!!今頃さやえんどう〜♪とかてっぺんめざせ〜♪とかセニョリ〜タ〜♪とかユー!こっちむいてまたユー!♪とかナンデナンデナンデ〜♪とかやってるんだろうよーー!あ〜こんな禁断症状になるとは思わなかったよ。キモイ…完全に今の私、キモすぎる!!(まだ自覚症状あり)。