マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ありがたいね

サヤエンドウやっと聞けた。カワイイね、何だか癒されたよ。これのプロモーションが見れないのが本当に悔しい。そしてKちゃんNEWSで「希望〜yell」が流れてちょっとしんみりした。また涙目だった。改めて聞くとすんごい胸にしみる。希望は無くしたらいけないって思った。希望があるから生きていける。ちまたで話題の作詞歌さんの日記を見た。また泣いた。作詞歌さんありがとう(@ドリボかよ)愛されてるよね、ラジオで一緒の方からもメッセージがあったよね。あれを見た時も泣いたけど、こんなに愛してくれる大人がいるんだから、そこを忘れちゃいけないんだよって叫びたい。この思いは絶対に届けたいよね。ってまた泣いてばかりかよって感じだよね。オマエが泣いてどーすんねんって感じだけど、許して、もう歳だから(笑)おばちゃんは涙腺が弱いのよ。エヘ。でも泣き過ぎだよ。次に泣くのは初日の名古屋とオーラスの仙台だけにしようって思ってたのに、あっさり無視だよ。前半誌、いるよって教えてもらった。ここ最近雑誌を買ってなかったんだけど、今月号は買おうと思った。仕事終わって地元の本屋で買おうと思ったら駅についたの22時58分。…ああシャッター閉まったよ。明日は少し早起きして仕事行く前に買って来ようって思った。今は全力で駆け抜けないといけないなって思ったら、少し元気になってきた。前向き、前向き。これからも全力で8人を応援していきます。