マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

え…えらい溜めてましたね。すんません〜。

☆藤森まゆサン>こんにちはー!予防接種まだ腫れて、打って2〜3日は重い感じがしたんですが、それを過ぎると今度はカユクて、カユクて…。多分全然もまなかったんですよね。しまったーー!って感じです(笑)あと、ご心配をお掛け致しました。文面では落ちついた感じですが実際はかなりのパニくりです(汗)

☆林檎サン>泣いてしまう気持ちは同じ担当同士分かります。私は年齢も上だからかもしれませんが、文面は冷静かもしれませんが、心中落ちつきないです。かなりモロい自分にビックリです。林檎さんも復活するまで頑張って待ちましょう!こうして自分が日記を書く事で復帰を待ち侘びたいと思ってます。インフルエンザは注射のお陰かとっても元気です(笑)多分私もお馬鹿だからです〜。

☆なぁなサン>初めまして!コメントありがとうございます。私の日記で落ちついて頂けて嬉しいです。でもやっぱり1年は長いですね。でもそれを乗り越えたら希望が見えると信じてるので、頑張って待ちたいですね。お互い日記をする事でNEWSのグループの良さを伝えていきましょう!頑張りましょうね〜!

☆とりこサン>だらだらと飲むお酒はよいですね〜。そして自分のお気に入りのお店を探すってちょっとウキウキしますね。最近は1人で入るお店とかも増えてるらしく、キャリアウーマンチックに探してみようか…とおもいながらいつもチェーンの居酒屋ですけどね(笑)なかなかステキなお店って見つからないモンですね〜。

☆HAMたん>おはよーぐるとよー(って、今は夜中だよ:笑)バトン持っていってくれてOKよ〜って全てに小山さんをもってきたのに笑っちゃったわ!テゴチに罵られたい気分ムンムンなんだけどもーーってマゾかしら、私達?(笑)

☆ミズキさん>お久しぶりです〜&バトンありがとうでした☆面白かったです〜。メンツやっぱり若いですか?やっぱり最初に中島ゆーとりんはマズかったですかね?(笑)社長とジャニ軍団と行く旅行。気分は森○子ですよ(笑)ああ、森○子がうらやましい…。