マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 た、たすけて…

朝っぱらから毎月のお勤めがやってきて通勤電車でお腹おさえながらウーウーと会社に到着したら、どうやら会社の模様替えで、出勤時間までに出来あがってるはずが…やっぱり間に合わなかったようで、仕事もできず1時間ほどウダウダです。これなら遅刻すればよかった…チッ!
お腹痛いのも大変ですが、今、一番大変なのは

部屋の蛍光灯が切れかけ寸前でチカチカしてて目が痛いっつーねーーーん!!

も〜さっきからチカチカチカチカ…ええい!うっとーしー!!さっさと寝て明日こそ絶対に蛍光灯を買ってくる!これ絶対に目を悪くするよ。
そんな訳でさっさと寝ます。


あ、昨日のKちゃんNEWS。絶対にあれは罰ゲームっていう感じではなかったよね。
だって、本人ノリノリやったやん!!(大笑)
早くもう1つの罰ゲームもしてきて〜〜〜〜アニキの楽屋で罰ゲームを!!