マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

NEWSコン

朝いきなりパチッと目が覚めて、当落確認しました。名古屋が全滅…うそーありえへん!!そして北海道公演の私担当分も外れ。…北海道でハズレるって…。そして1番激戦だと思った仙台が余ってしまうというありえない状況にプチパニックです。
今日はお出かけだったので、アリンコたんにお願いして掲示してもらい、何とか名古屋公演は希望分をゲットできてホッとしてます(でも諦めた公演もあるけどね…トホ)。
あと、北海道公演を探しております。下のエントリー、もしくは上に掲示していますので、いいよ〜という方がいらっしゃればご連絡お待ちしております。