マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 土曜日休みーー!

久し振りに土曜日休みだ〜!嬉しいっっ!!って事でお昼までグースカ寝て、アキバ系の特集番組をウッカリ見てしまい、色々あるもんだ…とジャンルは違えど心にしみる同士のような感情を持ち、家を出てブラブラ買い物した後、HAMUSA宅にお邪魔してきました。鍋しよう!って事でカニを買いに阪神百貨店に行ったはいいが…ちょうど地下売り場はバレンタインデー商戦真っ只中ですんげー人!息苦しいのなんの。デザートも買おうって思ったのにゆっくり見て回れないよ〜うえーーん。その中でもお茶コーナーは素晴らしかった。人が少ない時にゆっくり見て回りたい位。気になったジャム屋さんをもっと見たかったな〜。ちょっと欲しいのもあったけどまたの機会(って、アンタ梅田全然行かないやん!)
そんな訳で、カニ鍋ですよ、カニーー!!詳しくは写真見て下さい。
…ね、スゴイでしょ?(笑)
まるでエイリアン…。ってこれはダシを取るためなんで。ちゃんと足とか美味しく頂きました。タラバで売り場のおばちゃんが切りたて新鮮今のうち!って言うから買ってみたけど、美味かったーーー!!鍋にマロニーちゃん入れててこれは…って思ったけど食べたら意外と美味かったーー!!HAMたんに付き合って私も酒抜き(まあ、他にも事情はあるんだけど)酒抜きでもオッケーやね。鍋うまいわ〜!
3人でめちゃイケ見てたんですが、もう武田真治のカワイコちゃんぷりったらっっ!!
そして…かーくんのアイドルっぷりったら!!
私、光SHINJIだったらコンサート行くわよ!もちろんSHINJIうちわ作っちゃうわよ(笑)サックス持って現れた瞬間カッコイイーーーーーー!!!って感じですよ。いいね〜サックス持っちゃってローラースケートで踊るアイドル。これ今度から売り出して行こうよ!もちろんバックはローラースケートだからキスマイ2でヨロシク!(ってキスマイを前に出さずにバックかよ)