マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 旅にでよう!

今日は私の仕事で1番必要なシステムのメンテナンスって事で、仕事がさっぱり出来ず、仕事途中で抜け出し経理の姉さんとお茶したり、ダラダラネットしたり…全然仕事してねーー!なんで定時で帰ろうと思ったらしゅーたんとアリンコたんが会社近くでお茶してるって事でお邪魔してきました。

会いに行く前に昨日買えなかったポポロ買おう〜って思ったのにまたもや売ってないよ!!えーーそんなに今回のポポロはナイスショットばっかりなのかよーー。当分ポポロを探す旅に出そうです。トホ。

ポポロが買えなかったので、思わずSAVVYの「京都人 おやつとごはん」特集買っちゃったよ。
今、すんごーく京都に行きたい!!
数年前はアホ程通ってましたが(はい、駅前のシアター1200限定ですけどもー:笑)KTKが終了してからはパッタリ行かなくなっちゃって、でも京都の風情はスゴク好き!なんだろう、こんな近場にあんな癒される空間があっていいの?って思う位いいですね〜。
美味しいゴハン食べて、お寺とか神社をゆっくり見て回って、また美味しいモノ食べて、最後は優雅なホテルでのんびりしたいーー!!って、勝手に1人お泊まりコースとか考えちゃってるよ。

京都以外にも、ちょっとリッチなホテルとかも泊まりたいね。最近は女性1人でも泊まれるサロンコースみたいなのもあるみたいで、ちょっと行ってみたいな〜とか思ったり。

…って、まだにゅーすコンの振り込み終わってない人間が言うセリフじゃないね(笑)