マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆yugishibuyaサン>うわ〜コメントありがとうございます!初有栖川シリーズでしたが短編のお陰か読みやすくて読破しました。最後のハ角形トリックなどは謎解きできましたが他は少し難しかったです。火村先生萌えですね(笑)もっと知りたくなりました。

☆HAMたん>火村先生は猫好きなのね〜ってウツもそういえば猫好きだったわ!そうか〜猫好きは良いオトコが多いのね!じゃ、これからは猫好きなオトコを探す旅に出かけるわ!!(笑)

web拍手お返事
☆じんじんダイスキッ子へ>誰だよ!(笑:すぐ分かったけど)ありがとね〜ご心配をお掛けしまくりです(テヘ)