マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1年ってスゴイわ

前半誌と先月の後半誌を買ってきました(ポポロだけ無かった…ありえーーん)
ヘタれなんで、にゅーすの記事は全部読んでません。もうちょっと落ちついてからじっくり読みます。
っていうか、約1年振りに雑誌を買ったんですよ。今まではにゅーすの記事だけでヨカッタので、人に貰ったり、某オクでにゅーす分だけ買ったりしてたんですね。
なもんで、露出の無い子達の情報というものが全く分からなくて、もちろんにゅーすコンは草野しか見てないからバック見てないし、他のコンに行ったらキスマイメインだし。
そーいう訳で、私の中で1番縁遠いジュニアって関西ジュニアのメンバーだったんですよ(関西に住んでるくせに:汗)
思えば生で見たのはサマスト以来かも…。そんな訳で私の頭の中はサマスト時代のままだったんですね。
そして久し振りに雑誌見てビックリですよ!!


薫太がデカイ!!!


ええ?あの横山さんに「山崎パン」って言われてたプクプクほっぺの子が今はスクスク伸びてえらいデカくなってるんですけどーーーー!!まーーじでかーーー!!

他のメンバーもデカくなってるよーーー
…あ、真鳥は…うん、おっきくなったでちゅね〜(笑)

軽くカルチャーショック。

1年って短いようで意外と長いんだね…(遠い目)



そして…


トミー・真央&ジョーイ・ティー&ゴトウ泰観
って何ですか?(笑)