マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うつー(not宇都宮)

久し振りの鬱状態です。昨日から眠たくて眠たくて何もする気が起きません。なんだかやる気も出ないのでメールの返事もストップです。音信不通になってます。鬱の原因はわかってるんです。でも、たった2週間でこんな状態で、私は1年を乗り切る事ができるのか本当に心配です。そんな心配も鬱の原因です。あぁぁぁぁぁ〜〜〜もうヤダヤダーー!!ってなって今日はさっさと仕事を切り上げて、おなじみ心斎橋ツタヤでお買い物です。本当に洋服とかは慎重に選ぶくせに、CDや本は悩まず買えるんだろうか…

まずはCDからー!

寛 シングル・コレクション

寛 シングル・コレクション

18 -eighteen-

18 -eighteen-

この2人って声質が似てる気がするのは私だけ?hiroのCDがどっこにもなくて新譜コーナーも特設コーナーも売り切れで凹んでたら、1枚だけこっそりと見つけたわ〜。これこそ運命。そして北出サンの歌も割りとスキ。あとAAAと三浦大知くん欲しかったけど、中古で売ってるかな〜。

そして本ー!

ロシア紅茶の謎 (講談社文庫)

ロシア紅茶の謎 (講談社文庫)

これは、コチラで書かれてたレビューを見た瞬間
読んでみたい!と思って買ってみた。短編集ですがしまった…これはレギュラーものよね…。まあ分からない訳でも無いので、読みやすそうです。

表紙と「小悪魔」のタイトルにつられました…(笑)。鬱の時にはこういうアホらしい本を読みたいのです。ネットの投稿モノをピックアップしてるんですが、OLの実体験を短く小ネタにしてるから読みやすい。しかも「うわさの姫子」OLバージョンのマンガが入ってるのにビビッた(笑)