マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いろいろいろ

今日はボケーッと久し振りにDS触ってどうぶつの森でひたすら雑草抜いてお金貯めて、頑張ってみました。何しろ部屋に大量発生してる虫を退治するのに必死でした(きたねーな)
そしてボケーッとネットしてたら気がついたら靴を2足買ってました。恐るべしネットショップ!!(笑)まあ2足買っても大した金額ではないので(本当にマジで、2足買っても6000円位ってどーよ?って感じです)念願の白のブーツと春用のパンプスと…ブーツは白だから春過ぎまで使えそうだしな〜何しろNEWSコンは北海道に仙台。うん、ブーツでも大丈夫なはず…多分。
あとは舞台を見に行きたいな〜って思って小劇場系のサイトを見てみたんですが、あんまり興味があるものが無くてガッカリ。小劇場の舞台はやっぱりチラシを見たりしないと雰囲気が分からないんですよね。だから舞台を良く見に行く時はチラシは一通り目を通します。その中で興味があるやつは持って帰ってまたじっくり考える…という感じ。仕事辞めたらそういう時間を持ちたい。本当に平日舞台なんてありえない会社なもんでね、トホ。
今月末で退職なので仕事探しもしてみたり。やっぱり今やってる職種って募集多いんだよな〜今、1つ気になる会社があるんですか、それは私の今勤めてる会社の主にライバルチック(いや、私の会社が勝手に思ってるだけだと思うけど:笑)なので、受けるかどうか悩む所です…うーん、悩むな〜。
そんな感じで貴重な日曜日終了〜!また何にもやってなーーーい!!

そういえば、最近ジャニ関係のネタを全く書いていませんでしたが、あえて見ないフリ一応押さえてましたよ、一応は。

そう、一応なもんだから

今日もうたわらのキスマイ見るの忘れちゃったよーーー!!バカーーン!!何を呑気に家族とビフォーアフター見てるねんっつー話ですよ。すっかり忘れてた日に限ってまたキスマイおいしかったってね。アハハ…悲しすぎる。

そんなキスマイ運が無い私ですが、この前のMステのタキツバ。ちゃんと押さえてまして、このビーナス月間何故か私が押さえてる映像は全てキスマイじゃなくチビッコがバックばっかり。ああ…うたばんを忘れたのが1番ショックだわ。あのギラギラキスマイが見たかったよーー!って思いながら今週のMステを見たら…またチビッコだわ。ガックシ…と思ったらスーーーッとギラギラした人が通り過ぎたわよ!え?え?って思ってたらキターー!キスマイローラー隊だわーーー!!!でもローラーだからあのギラギラ振りが見れないーーー意味ねーーー!!って感じで、ローラーキスマイは嬉しいけど、がっつりバックで踊ってほしかったわ。
それにしても、ゆーとは本当にジャニさんのお気に入りなのね…タキツバさんにピント合わせないでゆーとにピント合わせてどーすんの。

にゅーす関係では
巷でウワサの王子コンビ(キラキラP様&おっぺけぺーシゲ王子)。だってP様日記にシゲの名前が今まで出たことがあった!?いや、無い!!そんな2人がドライブだって、えーーーーありえへーーーーーん!!!って夜中の0時(P様日記更新時間)に声高々に叫ぶっつー話ですわ。
そして相変わらずの悪気の無い自己中小悪魔テゴチの上目線攻撃にはもうお手上げっす。テゴチになりたいなんて言ってすみません。私はテゴチには一生なれないと思います。時代がテゴチです。テゴチが時代です。
あと、JEのサイトね…微妙に人数が減ってるのは心に突き刺さって抜けないんですが…あの8コママンガといい、ジャケットといい、何だか気合いれてもらってるのか、もらってないのか良く分かりませんが(苦笑)ジャケットの並び順がいつの間にやらテゴチが前の方に来ててリアルショックです。いや、冬コンパンフから薄々感じてはいましたが(やっぱり)時代がテゴチです。テゴチが時代です。

あと、何故かしっかりと相葉ちゃんinぐるナイも録画して見ました。いや〜私は嵐では松本様オンリーそして忠実な下僕なので、あまり他メンバーに悶える事は無いんですが、今回の相葉ちゃんは可愛かった!!なんだろう、心の底から相葉ちゃんガンバレ!!って思う位どっぷりハマってしまった。ミドレンジャーを賭けての国分兄さんとの勝負もサイコー。お湯掛けられて素のリアクションもサイコー。いいな〜相葉ちゃんはやっぱりあのキャラは最高だよな〜。今度はゴチとかいかがですか?(笑)

ジャニとは少し離れるけど、元Jrにストーカーしてた人が捕まったって…ゾゾゾゾゾーーーこえーーーー!!っていうか会社で「これヒナリさんじゃないっすよね〜」とか聞くんじゃねえ!!(笑)そんな訳ねーだろーー!!
っていうか彼が辞めて何年よ…かれこれ5年位たってるよね…しかも就職してるのにさ…これがホストに転向ならホストクラブに通うっていう手もあるけどね〜って笑えないジョークだよ(少なくとも今の私には…←何でそうやって自虐ネタにするの)
まあ、こんな大人にならないように気をつけようって心の底から思いました。