マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 工事終了

かなり久し振りに日記のデザインをいじったら結構時間が掛かった…。その割には大してかわってませんがねーアハハー。まあ、どこがかわったか説明しますと(いらんっつーねん)
・見た目がかわった(壁紙をかえました。相変わらず悪趣味ですんません、多分また知り合い各々から会社で見られへんねん!とか言われるんですよ。えへ)
・プロフィール写真がかわった(北出菜奈サンのアルバムのジャケ写がモロ好みなのでそのままお借りしました。カワエエ〜このジャケ)
web拍手を設置してみた(サイトのトップにあったんですが旧バージョンだったため最近アクセスできなくなりまして、この機会に新しいバージョンにして日記に置いてみました。っていうかその時の田口話も一緒に消えてしまったんですが…ボーゼン。今回は…まだ何もしてませんが、何か小ネタはしたいなって思っております。日記でツッコミたいけどコメントはやりにくいな〜っていう方はお気軽にポチッと。お返事も致しますよってに)
・投票の内容をかえてみた(前のスキなタレントは誰?はありがたい事に約300票ほど頂きましたので、ここで終了しました。結果内容は見れますので過去の結果のボタンからどうぞ。そして新しい質問をしてみました。これこそ期間限定っぽいですが、3グループがこの春一気にリリースなので、ちょっと気になったので。お気軽にポチッとどうぞ〜)
・NEWS PEOPLEに入ってみた(下のリンク集の所にありますが、NEWS PEOPLEに参加致しました。まだ未確定だけど(笑)。こういう時に入っておかないと!という気持ちを込めてです)

そんな感じで日記のカスタマイズは終了。疲れた〜。
次はサイトをいじりたいな〜。

今日はお仕事お休みだったので、髪の毛を切りに行って少し中をすいてもらって軽くなったあと、ブラブラお昼ゴハンを食べた後マッサージしてもらいました。やっぱ気持ちヨカッタ〜。上半身のみにしてもらいましたが、手の平とか揉まれるとたまらんですね。
あとは買い物。最近何だかんだと買いすぎて反省。NEWSコンの振り込み終わってちょっと贅沢になってる…キケン、キケン!!

夕方頃に家に帰ってきたんですが、私の家ですね年末にデカイ液晶テレビを購入してまして、なかなか家にいないのでその液晶テレビを見る事が無かったんですが、今日その液晶テレビを使ってジャニ映像を見てみました。KAT-TUNの海賊帆のDVDを見てみたんですが、いや〜〜すっげーーー!!私の部屋のちっさ〜〜〜いテレビと全然違うよ!しかもライブ映像だから臨場感がハンパじゃないね!!こりゃええわ〜って言いながら見てたら親に「やめてや…毎日ジャニーズ映像は…」と頭の中で考えてた事を否定されました。そりゃないよ!

そんな感じで今日買ってきたブツ。

実は…どうぶつの森を約1ヶ月放置してました(苦笑)。今頃私の森はどうなってるんだろう…と思い、買ってみたんですが私の知らない事がいっぱい書いてるーーー!!こりゃ役立つわーうひょー!!って感じで久し振りに森に行ってきます(笑)

でもDSこれから面白そうなゲームいっぱい出てくるんだよな〜MOTHER3に聖剣伝説にーーうわーゲーマーじゃないのにワクワクしすぎだーー!!その前に逆転裁判をしなければ!!(そういえば逆転裁判も新シリーズが出るとか…やべーゲーム漬けかよーー!!)