マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ジャニーズいろいろ

ブラブラとネットをさまよってたら、偶然カツン限定BOXの在庫があるお店を見付けてついついポチッと買ってしまった…。え…えーの?にゅーすヲタが買っちゃってもいいのかしら?でも3点全部買うつもりだったから、BOXはありがたいんだけどな〜。でも回りのブログを読む限り、手に入らない人も多いなか、ラッキーかも。えへ。

大倉ドラマってーー。朝、お風呂入って化粧しながらなるとも見てたら、そのニュースが出て「うぇぇ!?」とビックリですよ。それにしても時間が…っていうか大阪は放送するの?何はともあれ、エイトさんの中ではうっちーの次に大倉がスキなので楽しみだわ〜。えへ。

ニュース仙台追加って…_| ̄|○ マジですか…オーラス取れる気が全くしないよ。うえ〜〜ん、怖いよ〜〜〜!!

P様日記よりアニキとディズニーって!!この2人がねずみの国でアハハウフフしてるなんて、ありえなーーい!想像できねーーー!私の頭がショートするっつーねん!!なかなかこの2人セットでディズニーランドはありえないけど、かなり見てみたい。

ジャニネタに最近乗り遅れまくれだったので、ジャニカレンダーが発売になってたのも忘れてました。Jrカレンダーのキスマイの出具合が気になる…気になる…どうなの?私は買った方がいいの?教えてプリーーーズ!!