マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 やっちまった

またやっちまった。またタクシーで心斎橋→自宅コースをやってしまいました…ああ、もう反省。タク代いくら掛かると思ってるんだよ。その前に飲みすぎていくら支払ってるんだよ。終電までには電車に乗るって思ってるのに、ついつい呑んじゃうんだよ。そして朝方に帰ってきてお風呂入ってフラフラしながら会社行ってるんだよ。トホ。
最近、なんだか分からないけど今更の焼酎ブームです。焼酎がウマくてウマくて部屋に焼酎ボトルストックしようかと思うくらい(そんなに!?)やっぱり後にこないのがいいわ〜。カクテルやワイン(ビールは飲めないからパス)だとやっぱり頭が痛くなったりするけど、焼酎は全然平気。むしろハイになる(笑)

…酒に逃げてますか?…逃げてないっすよ!(笑)

そういえば、その時に「スキなタイプ」の話をしてて、私は頭の良い人がスキなので、その事を言うと
「あ〜典型的なMだね」…と言われました。やっぱり私はMなのか…。