マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 新年会

今日は夕方から関西ジャニ部の新年会って事で先月も行ったお鍋を食べに行きました〜。今回はもつ鍋だったんですが、もつ鍋初体験だったけど美味しかったです。コリコリな所と柔らかい所があって、キムチ味のダシに煮こんでるから生臭くもなく、ハマりそうですわ。そして相変わらずチヂミが激ウマです。本当に酒が美味しく呑めるゴハンでした。

夕方の待ち合わせだったんでバーゲン最終が多いのもあってブラブラと心斎橋付近を買い物してたんですが人の多さで酔いそうになったのと、春にあるらしいNEWSツアーのためあんまり洋服も買えず…(無念)。しゅうたんが来月北海道に行くって聞いて絶対にNEWSツアーに北海道があるなら単独でも絶対に行く!って心に決めました。なのでぜひ北海道公演は私の誕生日の1週間前後でお願いします(笑)。北海道に行ったらツアーだけじゃなく連泊してブラブラしたい。美味いモノ食べて(ウニ・イクラ・カニーー!!)そして念願の北海道テレビに行きたい!!(それメインかよ)どうでしょうのあの公園に行きたい!!onちゃんに会いたい!!(笑)