マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

すみません…エライお返事溜め込んでました(汗)コメント頂くのはすっごい嬉しいのでお返事が遅くなることに反省です。

☆kombuサン>お久しぶりです〜!横浜ラストは見れませんでしたがやっぱり最後っていうのはファンの一体感が見れていいですよね!ナンデナンデ〜って笑うPテゴの2人はオルゴールにでもしたい気分です(笑)草野のソロ腰は…あからさまではなく、もうちょっとさりげないエロでもいいかもと思う私はワガママでしょうか?(笑)

☆あんなサン>お久しぶりです〜!妹さん、大阪に来られてたんですか!?うわ〜素晴らしい姉妹ですね〜羨ましい☆8日2部は草野のミラクルのお陰で忘れられない出来事になりました(笑)春に福岡公演があればガッツリ行く気ですので、またお相手して下さいね〜。ドレッドは意外と似合いそうで怖いです(笑)

☆ハギさん>こんばんわ、初めまして〜コメントありがとうございます!私の草野寄りのあてにならないレポで分かって頂けて嬉しいです☆スゴイ興奮状態で書いてしまったので、今読み返すと恥ずかしいんですが、こんな一体感があったという事を伝えられてヨカッタです。これからもこんな感じで盛りあがれるコンサートを作って欲しいですね!

☆ろみおサマ>「○○くん全部でーす」って言われますわ!!(笑)そして何故か伝言ゲームのように○○くん〜って名前が行き交うのもイヤですね(笑)ある意味、ショップは羞恥プレイ場のような気がしてなりません…。おっぺけぺー王子の写真が非常に欲しいですわ。って誰担だよって話ですよね(笑)