マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いろいろ書いてみよー

エントリ起こすのか邪魔臭くなったので、一気にエントリー。
私を知ってる友人達は私が小食だと知ってると思いますが、最近よく食べるんです。本当に食べるんです。今まで少し食べたら「もういいや」とか言ってた私が!最近の口癖が「おなかすいたー(大倉かよっ)」。大丈夫か?最近何か口に入れてる状態なので、ニキビはできるわ、何だか歯なのか顎なのか痛いわ。今まで夜遅く帰ってきたら何も口にせず寝てたのに、絶対に晩御飯食べてますよ。…春コンまでに何とかしなければ…(もう遅いって?)

びーなす買ってきましたー。DVD付きの初回が欲しかったのでしっかりゲットなんですが、ストラップ入りっていうのも気になる所です。もしNEWSがこんな販売の仕方だったら、初回・通常を1枚づつでストラップ付きを2枚買うね!(いつもつけるストラップと保存用ストラップで←最高にヲタらしい発言だね)…まあ、NEWSがそんな売り方したらキレてると思いますけどねーアハハ!

ジャニネタでもう1つ。ひらめ筋見ました。さっきDVDで。
よこおわたるサンがかっこえーーーーーーーーー!!!!!すげー激オトコマエ☆ボールを涼しい顔で受けとめる姿にキュン☆ですよ。北山が意外にヘタレでサイコウですよ。
それにしても「マル亨」ってダレですか?(笑)
一瞬、某今山透さんかと思っちゃいましたよ。ちょっと似てない?それにしても若い子をカメたんの近くに置いたら「とりあえずユー、ジュニアだから」っていう扱いやめませんか?全く知らない子が普通にジュニアでいるのにビックリですよ。あと塚ちゃんが元気そうでヨカッタ。塚ちゃんカワエエね〜。

そしてヤヤヤ(1週間遅れ)も見ました。

バウムクーヘンになりたい!!!

そんな私はバウムクーヘン苦手です。でも出来たてホヤホヤは食べてみたい。もう、この時のロケ草野は最高のビジュアルですね。サラサラツヤツヤヘアでワキャワキャしてるんだもよ。シゲが若干引率の先生チックに見えちゃったよ(笑)でも基本シゲ草野コンビはダイスキなので、見てて癒される。

NEWSネタでは、昨日のKちゃんNEWS。舞台裏特集ブラボーー!!アニキのギターに合わせてEDEN歌ってるのは草野?全然歌詞覚えてないやないのーーー!!(笑)でも普段他のメンバーがいつも言ってるアニキがギターを弾いて草野が歌うっていうのを聞けて感動。
あと大阪初日開始前の気合入れ。お当番は草野。ちょっと緊張した感じでシメたけど小山さんとゲストのマッスーにダメ出しされる草野サイコー。いいね〜円陣組んで手を置いて気合入れしてるんだろうな〜。客の声もリアルに録音されてるのにビックリ。でも舞台裏の声を聞くと緊張するんだろうな。ええもん聞かせていただきました。ありがとう小山さん。そういえば罰ゲームの録音はしたんですか?(笑)


…えらいバラバラな内容のエントリーだね(汗)