マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 でびゅーに向けて

今日は定時ちょっと過ぎに退社して前の会社の友人と飲んできました。いきなり仕事中に電話掛かってきて「もしもし〜今から呑みにいかない?」ってまだ仕事中だよ!(笑)会社近くまで来てるって事で仕事も早めに切り上げ終電ギリまで飲んじゃいましたよ。

そんな訳で、今日は仕事もほどほどに会社でカツンデビューに関するサイトを見てて、やっぱりアルバムが楽しみだな!と。ベストアルバムってデビューなのにベストかよ!!って感じですが、カツンは名曲が多いから楽しみだわ〜。やっぱり「ハルカナ約束」と「GOLD」は絶対にいれて欲しいぞー!
カツンは結成して5年なんですね。私がジャニヲタ復帰した頃にちょうどカツンが結成された事になるのか…。そういえば、ジャニヲタ辞めかけの時に行ったJrコンで、良い席だったのにJrがさっぱり分からず、カツンが出てきても「ダレそれ?」って感じで、何かの振り付けがわからなくてとりあえず目の前にいる子のマネをしよう!って思ってマネてたら、その子も間違えてた…って間違えてたの某A西くんだったのも今は良き思い出(笑)

そういえば、朝の「なるとも」見てたら、カツン担(いや、カメたん担)で有名な駒井さんですが、カツンが会見後名刺を渡しに各テーブルに回ってくれるらしく、じんじんチームとカメたんチームに分かれて回るものの、駒井さんのテーブルに来たのはじんじんチームだったらしく、思わず駒井さん、泣いちゃったらしいよ。


…って


ただのファンやんかーーーーー!!!!(大笑)



どこのレポーターが目当ての子が来ないからって泣いちゃうんだよ。




でも…




気持ちは分かる!!(笑)
ちょっと駒井さんと酒でも飲みながら語りたい気分にはなった。