マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ひさしぶり

の、パソコンからの更新です。いや〜ここ最近PCの前に座ってないので携帯から更新できる事をいいことに、そっちばかりでした(反省)でも長文を書くにはやっぱりPCの方がいいので、1週間たってしまいましたが、改めてNEWSコン&草野の感想とかを(ああ、思い出せないのもいっぱいあるよ。脳みそが欲しい)

今回は草野の頭でショックを受けつつも、やっぱり動く草野は本当にカワエエ。ちょこちょこ動いては愛嬌振りまくアライグマ。
意外とMADのみんなやFIVEとも絡みがあって辰巳くんとハイタッチしたり、他の子とも近くに寄ってはニコニコしてる姿を良く見れて、あと絡みが無さそうだと思ってたFIVEともリッキーの前に立って顔を見合わせながらニコ〜〜〜ってお互い笑いあってるの。キャッ、カワエエ!!
上里さんとも一緒に横について上里さんがそんな草野を見て笑ってるわよ!いやん、草野は渡さなくってよ(笑)

もちろんNEWSメンバーとは相変わらずオールマイティに仲良しこよし。テゴチとは「Rainbow」で前後の草野とテゴチ。お互いのパートの時に旗を持ちながら顔を近づけてお客さんの反応を楽しんで2人でニヤ〜っする所が悪ガキちっくでカワエエ。
大阪のアンコールは2人でメインステのトロッコに乗って移動するんだけど、その後も2人でキャーーって走りまくって水の掛け合いをしたり。ああ…最年少コンビに悶える今日この頃。
あと、テゴチの「のってぃー」って言い方がスキなのよ。なんだろう、自然な感じで「のってぃーはね〜」とか言うのよ。羨ましいぞ!テゴチ!!
アニキは1番草野と絡みが多くて、いっつも「TEPPEN」歌う時にバックステに移動しないといけないのに、動きまくって最後わ〜〜〜〜ってバクステに走って歌に間に合わない草野を見かねてか、とうとうその前の曲では草野の首根っこを捕まえて離さないアニキ。首根っこ掴まれて嫌がるアライグマ。ウガウガと逃げ出そうとするアライグマを離さないアニキとの関係がラブ!基本的にアニキと草野は一緒にいるのが多くて自然とアニキも見ちゃうんですよね。草野に向けるアニキの笑顔が自然でスキです。本当に仲良いんだろうな〜ってのが分かる感じ。
そんなアニキ。たまたま見てしまったヒトコマ。横浜でセンタートロッコに乗ってたマッスーが降りるのを待ってスッとマッスーに手を差し出すアニキ。ひぃぃぃ〜〜〜王子?893王子!?マッスーは姫!?以外な2人の交流が見れました(笑)

ああ!まだ書きたいのに今から関西ジャニ部の新年会に行ってきます。鍋、鍋〜。その前に心斎橋で買い物に行こうかとも思ってたので、ちょっと早めに家を出ます。今日の夜も日記書くぞー!宣言したから書くぞー!