マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 下のエントリー後です

下のエントリーは知った瞬間だったのでかなり動転してますが、今は落ちついてます。聞いた瞬間はほんまにボロボロ泣いて、涙目で黙々と仕事して、家に帰りたいけど帰ってもどうしようもないしってずっと仕事してて、帰りにアリンコたんと電話で喋って、こんな時間です。

うっちーの時は「なんで、うっちーが?そんな訳無いしありえへんし、うっちーが可哀想やんか!!」って感じでカンペキにうっちー援護の私でしたが、今回は本当にアホとしか言えません。涙が乾くと、次は腹が立ってきて、アホアホアホ!!しか言葉が出てこないんですよ。
でも、今でもダイスキなんだよ。オマエがいないと私の活力がないんだよ。
でもでも、やっぱり今回の行動は軽率です。うっちーの気持ちを知らないのか…と。どんだけ8人で揃うのを楽しみにしてるファンがいっぱいいるのか知らないのか…と。ちょっとした心のハメでどんな大事になるか分かってるのか…と。
私はいいお勉強になった…と思ってます。謹慎じゃなく自粛との事ですがいつの復活かは未定だし、何より春コンは出るのか?こちとら北海道まで行く気マンマンなのにオマエがいなかったらどーすんだよーー!!と、本当に色んな事をグルグル考えて寝れません(笑)

今回は本当にアホな行動だと思います。自分の担当だからって甘やかしません。早く帰って来て欲しいけど本当に反省して帰ってきてほしい。自分のやった事を見つめ直してほしい。そして戻ってくる時には、ちゃんと反省した姿を見せてほしい。私はそれまでちゃんとファンとして応援していくつもりなので。

そんな訳で、とりあえず日記もサイトも今まで通りです。ちゃんと応援していくから(まあ、私もちょっと自粛になるけどね)