マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 にゅーすこんサギ

昨日は一人祭り(浮かれポンキチ)だったので、このネタを忘れてました。


NEWS春ツアー決定だよ〜〜〜!!


思えば「春に会いましょう!」宣言から、勝手に全国ツアーだと思ってた私の周りのNEWS担(笑)まだ決まってないのに「北海道でしょ〜名古屋に福岡〜」と浮かれておりましたが、正式に決まったら衝撃ですよね。

大阪・東京が無いなんてね…。

まさか地元が無いなんて…でも!それでも、コンサートがあるのがシアワセなんだよ。しかも2DAYだよ!うわ〜い、遠征もかねて観光もしちゃう?とか思ってたら…



NEWSコンの日程が少ないよ…



減ってるーーーーーーー!!!!( ゚д゚)ポカーン




ありえへん!追加コンはあるかな〜とか思ってた矢先に公演数減ってるよ!!どんだけ、NEWS担ナメられてるんだ?って感じですよ。しかも発表の次の日に4公演も減ってるって…やっぱり1日で終わらせるんですか…。

とりあえず、新潟以外は頑張ってみようかな〜とか思ってみたり。新潟ももしかしたら勢い余って行ってそうで怖いけど(笑)